広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[:つばさの行事報告]

ふたごみつごパパママ会を開催しました

2024.07.25

7月に実施した、『ふたごみつごパパママ会』の様子をご紹介♪

今回は3組のパパやママ、

付き添いでおばあちゃまもご参加くださいました。

ありがとうございます!

ゲストにはひろしま多胎ネットさん。

みんなで和気あいあいとおしゃべりしました。

子どもたちは、オープンスペースで遊びます♪

スタッフやボランティアさんがそばで見守り。

絵本をたくさん楽しんだよ~。

赤ちゃんたちもボランティアさんとゆったり😊

パパやママたちは多胎育児に関する色々な情報交換。

 

「双子のパパママとお話しできて嬉しかった」

「リフレッシュすることができた」

「多胎児ネットワークを知れてよかった」

「また参加したい」

などの感想がありました。

多胎育児の悩みをシェアしたり、

先輩パパママからアドバイスがもらえたり、

情報交換ができたりします。

乳幼児の多胎育児奮闘中のみなさま、ぜひご参加ください♪
(ふたごみつごのプレパパママも大歓迎です~)

次は11月30日(土)と3月28日(金)に開催予定です。

詳しくは以下↓↓

 

 

 

関連記事

TOPへ戻る