広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[つばさニュース:つばさの行事報告]

🍰2023年度のお誕生日会🍰

2024.03.18

オープンスペースつばさでは、

1年に1度の親子さんの思い出として

🍰お誕生日会🍰のイベントを

開催しました。

今年度のテーマは「ころころたまご」でした♪

 

1部はふれあい遊び、手遊び🎵

2部はお誕生日会🍰

 

和やかに?!時にはビックリ驚いたり!!!

様々な表情を見せてくれた子ども達に

ほっこりしました☺

たくさんのかわいいショットが

撮れましたので

イベントの様子をUPします📷✨

皆様のご協力ありがとうございました\(^^)/

 

 

親子写真、はい☆チーズ!

 

わたし、大きくなったよ~♪

ぼくも大きくなりました☆

 

1部がスタート📢

手遊び♪なっとう、ねばねば~

こつぶ、おおつぶ

みんなでねばねば~楽しいね♪

お父さんお母さんのおひざの上で

一緒に

「いないない、ばあ(≧▽≦)」

 

お誕生日会の

はじまりはじまり~!

ぴよちゃんと

チキンダンス🐤

のってるね~!

 

大きなたまごが

ゆらゆら~ころころ~

大きなたまごからは

何が出てくるかな❓

 

お誕生日ケーキの登場🍰

お誕生日ケーキに

ろうそくを立てて

完成!!!

みんなで

ハッピーバースデートゥーユーのお歌を

歌ってお祝い♪

ろうそくの火を

せーの ふぅ~っ🌬

ぴよちゃんが

金のたまごを

見つけたみたい👀

 

金のたまごから

お誕生日カードがでてきたよ!!!

 

 

ぴよちゃんから

みんなへ

お誕生日カードの

プレゼント🎁

はい、どうぞ👏

 

ぴよちゃん🐤

楽しい時間をありがとう!

またね~!

 

2023年度の

お誕生日会にも、

たくさんの親子さんが

参加してくださいました🍰

1年の成長を感じながら、

お父さんお母さん

スタッフも一緒に

お祝いすることができました😊

健やかな成長をお祈りします☆彡

 

2024年度も

ウキウキ ワクワクな

「お誕生日会」に

ぜひ親子で

ご参加くださいね♪

2024年度からお誕生日会のご予約は

HP内の行事予約フォームからの受付となります☆

日時などの詳細は

毎月のカレンダーやHPにて

お知らせします!

つばさスタッフ一同

お待ちしております😊

 

 

関連記事

TOPへ戻る