広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[つばさニュース:つばさの行事報告]

🎃2023年度HAPPY★HALLOWEEN🎃

2023.11.11

今年度のつばさのハロウィンは、

10月26日~10月31日までの5日間、

いつものオープンスペースが

ハロウィン仕様になりました(^_-)-☆

撮影のご協力ありがとうございました!

ぎゅっと引っ張ってはなすと

ふわっと浮いて面白い♪

ぼくもっ わたしもっ、

ぎゅ~っ  ふわっ

カラーボールプールも人気☆

上に乗ってごろん~

お母さんに見守られながらまった~り♪

かぼちゃのオバケボールも入ってたんだよ!

見つけられたかな!?

ボールプールに座って、

かぼちゃBOXにボールをぽとん。

パパママ見て~♪ 上手に入ったね~(^^)

こちらはかぼちゃの福笑いに挑戦!

3歳さんが一生懸命☆

どんな顔になるかな~?

オープンスペースでの可愛らしい出会いも💕

「これはなんだろう?」と

小さいお友達がなにかを見つけ、

「これはパクパクおばけちゃん、たべちゃうぞ~♪」

まるで姉弟のような可愛い様子にほっこりしました♪

絵合わせ積木に姉妹でチャレンジ♪

どんな絵ができあがるかな~?

フリフリしたら音も鳴ったよ♪

ハロウィンアイテムで遊んだ後のお楽しみは、

ペロペロキャンディのプレゼント🎁

どれにしようかなぁ~?

私はこれ!

それぞれ選ぶ姿がとってもキュートです♡

 

 

いつものオープンスペースとは違う

手作りのおもちゃで、

和やかにハロウィンの雰囲気を楽しんだ5日間でした。

ご利用くださったみなさん、

ありがとうございました(^_-)-☆

またオープンスペースつばさに

遊びに来てくださいね~(^o^)/

関連記事

TOPへ戻る