広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[いいねニュース:いいねからのおしらせ]

子育てOSつばさOS・いいねをご利用下さる皆様へ

2020.05.03

皆さまお変わりないでしょうか?
今年のGWは、ステイホーム週間で、おうちで過ごされておられることと思います。
3月から巣ごもり生活を続けている方々は、そろそろ何とかならないかなあ・・・と思われたり、逆にこの過ごし方に慣れて来て、それなりのペースが出来てきたという方もおられると思います。
なぜだか、おやつについつい手の伸びて体重計に怖くて乗れないママたちもおられるかも・・・(私もです・・)
そんな中「ちょっと一息、つばさの一時預かりをご利用ください」と言えるように準備を進めておりますが、いまだに見通しが立っていない状況です。
今のところは、5月17日まで市からの要請でクローズとしておりますが、国や県、広島市の状況を見ていると、クローズ期間が延長となる可能性もありそうです。

そこで、5月7日より予約開始としていた5月18日~5月末までの一時預かりにつきまして、連休明けの状況を見て5月11日(月)13時より受付を開始することとしました。
ただし、クローズ期間が延長となり5月18日以降もクローズの場合は、受付はいたしませんのでご了承ください。
状況を確認しながら、出来るだけ早めに皆さまにご案内出来るよう努めておりますが、ギリギリまでご案内出来ないことも多々あり、ご迷惑をおかけします。とうぞご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、つばさ・いいねともに5月の要予約のイベントは、中止となります。

子育てオープンスペースつばさ
TEL  082-246-0024(現在留守電)
e-mail tsubasa@npoc.or.jp(随時対応)
URL  https://kosodate.npoc.or.jp/tsubasa/ (アドレスが変わりましたので、ご確認ください)

子育てオープンスペースいいね
TEL  082-255-9707(現在留守電)
e-mail iine@npoc.or.jp(随時対応)
URL  https://kosodate.npoc.or.jp/iine/

 

 

 

 

関連記事

TOPへ戻る