広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[つばさニュース:つばさの行事報告]

🎃HAPPY☆HALLOWEEN🎃

2022.10.31

2022年度のつばさのHALLOWEENは、

感染防止対策を行いながら定員制で、

3日間のお楽しみワクワクオープンスペースで

開催しました~\(^o^)/

撮影に御協力頂いた皆様ありがとうございました♡

お部屋に入ると~

かぼちゃのおばけがみんなをお出迎え~~👻👻👻

うわぁ~い\(^o^)/

HALLOWEENおもちゃがいっぱいだぁ~

どれで遊ぼうかなぁ~(*^▽^*)

ママとハイチーズ📷(^_-)-☆ばっちりカメラ目線~💕

おばけの館の前でちょっとドキドキ~(≧▽≦)

ちょんちょん!ぎゅっ~!右に左にゆ~らゆら🎃

ちゃんと起き上がるげんきいっぱいのおばけちゃん~☆

かぼちゃおばけの福笑い♬

おめめと。。。おくちと。。。どこかな~

ぺったんくっついたぁ~☆

傘袋にジロジロカキカキ~おばけに変身~👻

✨ペンを上手に持っているで賞✨

かぁ~めぇ~はぁ~めぇ~はぁぁ~~~☆彡

ミニミニ悟空におばけちゃんやられたぁ~(*^▽^*)

風船おばけがびょょょよ~~~ん(≧▽≦)

何回引っ張ってもケタケタ笑って楽しいね~♬

これはなんだ?かぼちゃのオバケボール🎃

ポットンって入れたり出したり

コロコロ転がるかぼちゃのオバケボール大人気🎃

クモの巣いっぱい🕸

『ねぇねぇママここに入れるのかな~?』

いっぱい遊んだ後のお楽しみは~♬

つばさ🎃かぼちゃ畑のかぼちゃを収穫~(^O^)/

いろんなお顔があるよ~😄

パパに抱っこしてもらって「ぼくは、このかぼちゃ~♬」

おみやげにもらったよ🎁

3日間で57組の親子さんが遊びに来てくれました💓

いつもと違う雰囲気の

ドキドキ☆ワクワクオープンスペース🎃

季節を感じながら、みんなの笑顔いっぱい☆

親子で一緒に参加できるHALLOWEENイベントを

今年も無事に開催できて嬉しかったです\(^o^)/

次はどんなイベントがあるかな~(o´∀`o)

お楽しみに~(^_-)-☆

 

関連記事

TOPへ戻る