広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[つばさニュース:つばさの行事報告]

🐬つばさ夏のお楽しみ会3days🐬

2022.09.03

初めての「つばさ夏のお楽しみ会」が

8/23(火)~8/25(木)に開催されました~(^o^)/

感染拡大防止の為、定員・時間枠を設けて

御予約制での開催となりました。

今回のテーマは🐟つばさ水族館🐟

3日間で58組の親子さんに参加いただきました♬

撮影の御協力を頂いて、ナイスショット写真📷が

たくさん撮れましたので、

イベントの様子をUPします(^^)v

御協力下さった皆様ありがとうございました!

最初に親子写真を撮って~📷海の中にいるみた~い🐟

ママに抱っこしてもらって~エイッ!!

ぼくはひとりでできるよ!

よいしょ!とどくかな~☆

カニさんのおなかから~ボールがコロコロ~♬

ママと一緒にスタンプポンポン!

金魚ばちにアワブクさん☆楽しいな~♬

足形のスタンプをペタリ~👣

わあ~(*^▽^*)プクプクきんぎょさ~ん💗

ここにもかわいいきんぎょさんが泳いでるよ💗

絵本「きんぎょがにげた」一匹だけ本物がいるよ!

み~つけた☆

こちらは金魚すくい~♬ じょうずにすくえるかな~

アンパンマンも見ててね~👀

ぼくは10匹並べたよ~☆

これは、なにかな~❔ちょんちょん

ぷにぷに気持ちいいよ~♬ママこれなあに?

海のトンネルの中は~わたしのおうちよ🏠

わたしはリトルマーメイド💗

フワフワ~ギューッと引っ張って~パッと離したら~

クラゲさんが~ふんわりふわ~っ

ぴよよ~んって楽しいね~♬

おさかなさんがいっぱ~い\(^o^)/

 お母さんにだっこしてもらって~

チョンチョン!動いた~(≧▽≦)

つばさ水族館でいっぱ~い遊んで~♬

きんぎょプールにみんなで集まって~

「さかながはねて♬」の手遊びをしたよ🐟

帰る前のお楽しみは~♬手作りおもちゃのくじ引き☆

何が当たるかな~?

「どれが欲しい?」「ぼくはこれが欲しいな~♬」

かわいい手形の金魚さん🐟

貝がらのカードにはママと一緒の写真📷

今年は無事に開催することができたこと💛

たくさんの親子さんの笑顔溢れるひとときを

一緒に過ごせたこと💛

スタッフ一同とても嬉しかったです💗

今後もつばさでは、感染防止対策を行いながら、

親子のステキな思い出作りに🌼

親子で一緒に参加出来るお楽しみイベントを

開催して参りたいと思います♬

お楽しみに~(^o^)/

 

 

 

 

 

関連記事

TOPへ戻る