広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[つばさニュース:つばさからのお知らせ]

プレパパママセミナー参加者募集!!

2022.05.29

妊娠中のプレママさんやプレパパさん

出産したら、どんな生活になるんだろう・・・

漠然とした不安もありつつ、あかちゃんが生まれる楽しみもありますね!

暮らしの中に、妊娠出産・子育てがあります。

出産・子育ては、今の生活と切り離されているものではないので、

今回のセミナーでは、妊娠中の暮らしや産後の暮らしのイメージを膨らませ、

イメージだけでなく、リアルに準備していくために役立つお話を、

助産師の矢崎さんからお聞きして、実際に考えていくワークを行います。

矢崎さんが考えてくださっているプログラムが、とても役に立つ内容で、

私も今からすご~く楽しみです!!

6月4日(土)10:30~11:30開催です。

まだ、参加者さんが少ないので、

初めての出産を迎えるパパやママにお知らせしてもらえると嬉しいです。

 

 

関連記事

TOPへ戻る