広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[つばさニュース:つばさからのお知らせ]

つばさのおしゃべりカフェ「とまり木」開始のお知らせ

2022.04.05

こんにちは。オープンスペースつばさで2022年度から開始するおしゃべりカフェのお知らせです。

子育てをしていると、子どもの成長が気になったり、自分の子育てこれで良いのかなと思ったり、家族で子育ての方針が違うとやりにくいな・・・など、ちょっと誰かと話してみたいことが、日々湧いてきますね。

つばさのおしゃべりカフェ「とまり木」には

【おやと子のホッとルーム(個別)】

【子育てファミリーなんでもルーム】

【子育てシェアルーム】の三つの場があります。自分にあった場所をみつけ、「とまり木」でちょっと一休みして欲しい!と願って、子育てオープンスペースつばさのおしゃべりカフェをスタートします。

詳細はこちらからご覧ください。

関連記事

TOPへ戻る