広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[つばさニュース:つばさからのお知らせ]

🎍つばさ年末年始のお知らせ🎍

2021.12.27

2021年もあと少しですね(*^▽^*)

今年もオープンスペースつばさをご利用いただきありがとうございました。

昨年から続いているコロナ禍の一年で、クローズ期間や人数制限など、

皆様には感染防止対策にご協力を頂き、ありがとうございました。

来年も感染防止対策がしばらくは続いてまいりますが、

引き続きご協力の程宜しくお願い致します。

2022年もオープンスペースで皆様と元気にお会いできること、

またたくさんの新しい出会いもありますように☆スタッフ一同楽しみにしております♪

年末年始については下記のお知らせをご覧くださいね(^o^)/

それでは皆様、良いお年をお迎えください🎍

関連記事

TOPへ戻る