広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[つばさニュース:つばさからのお知らせ]

🎄つばさ冬のお楽しみ会3days🎄

2021.12.13

12/8(水)~10(金)につばさで開催した

🎄冬のお楽しみ会🎄

ちょっぴり早いクリスマスイベントに

たくさんの親子さんが参加してくれました\(^o^)/

各回満員でご予約いただき、

ウキウキワクワクのお楽しみオープンスペースで、

参加者さんもスタッフも

笑顔いっぱいの3日間となりました(*^▽^*)

撮影の御協力を頂いて、ナイスショット写真📷が

たくさん撮れました(^O^)/

御協力下さった皆様ありがとうございました!

クリスマスツリーの下でハイポーズ📷☆

かわいいおててをペタっ♬手形は何になるのかな?

サンタさんがそりに乗って雪山を上りま~す!

「よいしょ、よいしょ💦」

トナカイママさんがんばれ~(^o^)/

双子ちゃんサンタも出発しま~す!!

なんと!!つばさにも

サンタさんとトナカイさんがきてくれたよ☆

ハンドベルの音色にうっとり♡

サンタさんからのプレゼントは♬

何が当たるかな?

☆スペシャルガチャポンマシーン☆

手作りおもちゃ大当たり~!!

ママと一緒に撮った写真♡

手形はツリーになったんだね(*^▽^*)

サンタさんのオーナメントもママと一緒に~

「よいしょっ!取れた~」\(^o^)/

今年は無事に開催することができ、

久しぶりのお楽しみイベントに

たくさんの親子さんの笑顔が溢れ、

スタッフ一同とても嬉しかったです♡

今後もつばさでは、感染防止対策を行いながら、

親子で一緒に参加出来るイベントを

開催して参りたいと思います。

お楽しみに~(^o^)/

 

 

関連記事

TOPへ戻る