広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[つばさニュース:つばさからのお知らせ]

🎃つばさハロウィン3days🎃

2021.11.02

10/27(水)~29日(金)につばさで開催した🎃ハロウィンイベント🎃

久しぶりのお楽しみイベントに、たくさんの親子さんが参加してくれました♪

いつもと違うドキドキワクワクのオープンスペース\(^o^)/♬♬♬

撮影の御協力を頂いて、ナイスショット写真📷がたくさん撮れました(^O^)/

御協力下さった皆様ありがとうございました!

壁面バックにハイポーズ☆ かぼちゃ&おばけの帽子がとっても可愛い~♡

風船マットのトンネルだ~い!!🚅

風船マットに乗って~どこに行こうかな~🚢

キラキラセンサリーウォーターバック☆ 「ん?取れないなぁ~」

ペタペタ☆プニプニ☆気持ちいい~

マグネットかぼちゃの福笑い☆ おめめをぺったん!

ママと一緒にかぼちゃおばけをゲット!!

感染防止対策を行いながら、親子で参加できる楽しいイベントを、今後も開催してまいりたいと思っております!

お楽しみに~(^o^)/

関連記事

TOPへ戻る