広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[いいねニュース:]

緊急アンケート「コロナ禍の子育て事情」

2021.05.24

新型コロナの感染状況が厳しい中、

子育て支援のさまざまなメニューがストップしています。

なかなか状況が改善せず、子育てオープンスペースのクローズ期間も6月20日まで延長となりました。

子育て中の方や初めての出産・子育て中の方から、

これまでと違う・・・、どこにも行けずに煮詰まってしまう・・・、

など様々な声が届いています。

みなさまのお声を聞かせていただき、これからにつなげていきたいと思い、

5月25日(火)から27日(木)までアンケートを実施しました。

このオンラインアンケートに、さまざまな切実な声が寄せられました。

また、工夫して乗り越えようと頑張っておられる姿も浮かび上がってきました。

クローズ期間延長に伴い、アンケート期間を6月15日まで延長することとしました。

以下よりご回答、よろしくお願いします。

https://forms.gle/JGuRUScYDqA1enbR9

 

 

 

 

関連記事

TOPへ戻る