広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[:]

あかちゃんひろば3月のカレンダー更新

2021.03.02

毎週水曜日(平日)のあかちゃんひろば
ネンネの時期~ヨチヨチの時期の親子さんでゆっくり、まったりと
過ごしていただける、出張オープンスペースです。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、同じ時間帯の利用は4組までです。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、ママたちのランチタイムは中止
していますが、お子様の離乳食は食べれます。
カフェコーナーも縮小中ですが、自由にお茶は楽しんでいただけます。
立町の「つばさ」も通常通りオープンしていますよ。

3月10日(水)はミサキさんのお花教室です。
今回はお部屋にあるだけでナチュラルな雰囲気が生まれる人気のアイテム
「スワッグ」を作ります。
ただいま予約受付中です~
材料費2500円+利用料100円
午前、午後と各2組限定ですので、プライベートレッスン風です。
詳しくは下記のチラシをご覧くださいね。
ご参加お待ちしております。

 

関連記事

    関連記事がありません

TOPへ戻る