広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[つばさニュース:おしらせ]

子育てオープンスペースつばさオープンについて

2020.07.11

大雨が続き各地で甚大な被害が出ていますね。
身近な方々に今も不安な状況が続いておられる方もいらっしゃるかと思います。お見舞い申し上げます。

子育てオープンスペースつばさは、HP,LINEにてお知らせしておりますが、施設内の一部で破損・水漏れが発生し7月2日からオープンスペースをクローズしております。
先日、修繕工事に向けて業者点検をお願いをしたところ、施設外部、内部の修繕工事が必要とのことでした。
工事日はいまだ未定ですが、工事開始までオープンしていても大丈夫との業者の判断をいただき、7月13日(月)からオープンスペースを工事開始まで再開します。
一時預かりのご予約もお受けいたします。
修繕工事の日程が決まり次第、つばさ施設内・HP・LINEにてお知らせいたします。
一時預かりをご予約いただいている方には、個別にご連絡いたします。
工事開始から完了まで、順調に進んでも約2週間かかる見通しです。工事期間中は全面クローズとなります。

工事箇所は、現在ブルーシートで覆われています。スタッフも十分留意いたしますが、お子様の見守りをよろしくお願いいたします。

コロナウイルス感染拡大防止に併せてご理解・ご協力ほどをよろしくお願いいたします。

 

 

 

関連記事

TOPへ戻る