広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[つばさニュース:つばさの行事報告]

🍰2022年度のお誕生日会🍰

2023.03.17

オープンスペースつばさでは、

1年に1度の親子の思い出として、

〖お誕生日会〗のイベントを開催しました☆

今年もコロナウィルス対応中の中、

留意しながらのイベントになりましたが、

毎月開催することができました♬

撮影のご協力を頂いて、

ナイスショット写真📷がたくさん撮れましたので、

イベントの様子をUPします!

皆様のご協力ありがとうございました。

まずは最初に~

ママと一緒にハイポーズ(^_-)-☆

身長と体重を計ったよ!

ちょっと緊張気味のお子様も(#^.^#)

ちっちゃなおててを『ぺたっ!』

かわいい手形は何になるのかなぁ~♬

お誕生日会のはじまりはじまり~(^^)/

今年度のテーマは

『おもちゃのチャチャチャ♬』

おもちゃの箱から飛び出して来たのは、

だ~あれ?

かわいいフランス人形さんが

おもちゃの箱から飛びだして、

みんなに会いに来てくれたよ♬

手作りマラカスおもちゃをもらって。。。

『おもちゃのチャチャチャ♬』

の曲にあわせて、

シャカシャカ~☆チャチャチャ☆彡

パネルシアター

『おおきくおおきくおおきくなあれ』

みんなのおまじないで、

ブタさんやたまごさん、

ケーキもおおきくなあれ!!

最後のおまじないで

フルーツたっぷり美味しそうな

お誕生日ケーキに、だいへんし~ん!!

ろうそくに火をつけて、

みんなで『ハッピバースデイトゥーユー♬』

お歌の後は、

フランス人形さんから

お誕生日カードの

プレゼントをもらったよ💕

みんなの手形や足形は

ケーキの生クリームになったんだね~🍰

今年度も、1歳から6歳までの

たくさんのお子様に参加いただきました♬

1年に1度の素敵なメモリアルday

パパもママもスタッフも一緒に、

楽しい御祝いの会となりました\(^o^)/

2023年度も

ウキウキワクワクな『お誕生日会』に

ぜひ親子でご参加くださいね(^_-)-☆

つばさスタッフ一同お待ちしております♬

日時などの詳細は、

毎月のカレンダーやHPにて

お知らせいたします!

 

 

関連記事

TOPへ戻る