広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[つばさニュース:つばさからのお知らせ]

子育てするパパを楽しもう!(1月はどうする?泣き止まない時や言う事聞いてくれない時です)

2023.01.14

 

「子育てするパパを楽しもう!」パパ限定

1月は、我が子はかわいいけど、泣かれると辛くなる・・・

なんてパパは多いですよね。

そこで、泣き止まない時や、イヤイヤ期で言う事聞いてくれない時に、

どうしたら良いかを、学べる時間としてみました。

話しを聴くだけでなく、他のパパはどうしてる?

どんな解決方法が、自分や我が子に合っているか?

などを具体的に考えるので、

持って帰ることができるお得な内容となっています。

お申込みはコチラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://ws.formzu.net/dist/S63388870/

残り後 3席 です!!!

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOPへ戻る