広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[つばさニュース:つばさからのお知らせ]

子育てオープンスペースつばさにおけるチラシ等設置のご案内

2024.01.23

子育てオープンスペースつばさでは、ご利用者の方にとって

役立つ情報を届けるために以下の条件でチラシ等をお預かりします。

お預かりしたチラシは、ラック等に置き、

利用者さんに自由にとっていただけます。

 

ラック設置場所

・オープンスペース室内・・・利用者さんがご覧になったり、手に取ったりできる場所に設置してあります。

・オープンスペース室外・・・ひろしまNPOセンターとオープンスペースの共有入口付近に設置してあります。

 

申し込みから配架までのながれ

①下記の申込書とチラシ見本(1部)をメールで提出または郵送または持参ください。

②受け取り後、内容を確認して回答いたします。

③お預かりできる場合は、代金と期間と部数を確認の上、ご持参いただき、代金をお支払いいただきます。

※郵送、お振り込みも可能ですが確認に少しお時間がかかります。

④領収書と確認事項をお渡しします。

詳細は下記の規約をご確認ください。

 

減免について

子育てサークル活動など利益を目的とせず、支払いが困難な団体の場合、

費用の一部または全部を減免する制度があります。

詳細は下記の規約をご確認ください。

 

配架における確認事項

①子育て家庭にとって役立つ内容であること。

②日本語記述または外国語の場合は日本語併記であること。

③申込書に記載の団体名・代表者名・所在地・担当者名・連絡先・団体の活動目的に偽りがないこと。

④団体が反社会的活動団体でないこと。

⑤団体または代表者が訴訟の対象となっていないこと。

⑥宗教の勧誘や連鎖販売取引の勧誘を目的としないこと。

⑦その他、子育てオープンスペースつばさのご利用者さんやスタッフに不利益を与える内容でないこと。

 

〇規約/お申込書ダウンロードはここをクリック〇

 

その他質問/お問い合わせは

オープンスペースつばさ

☏ 082-246-0024(10:00~16:00)

✉ tsubasa@npoc.or.jp

(担当:山根・杉野までご連絡ください。)

関連記事

TOPへ戻る