広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[つばさニュース:つばさからのお知らせ]

🍰つばさ2021年度お誕生メモリアルday🍰

2022.03.22

今年度オープンスペースつばさでは、

一年に一度の親子の思い出の日として、

お誕生メモリアルdayを開催いたしました\(^o^)/

コロナウイルスの感染拡大に伴い、

緊急事態宣言中は残念ながら,

開催できなかった月もありましたが、

来年度こそは予定通り、毎月開催できますように☆彡

撮影の御協力を頂いて、ナイスショット写真📷が

たくさん撮れましたので、

イベントの様子をUPします(^^)v

御協力下さった皆様ありがとうございました!

最初に~つばさ写真館でニコニコ~(*^▽^*)

ハイポーズ~📷🌟

大きくなったね!真っすぐ立って上手に測れたよ(^^♪

「ガラピコプーだ~!」見つけた間に測れたよ~♪

アンパンマンは45cmで~す(^^)v

ママのおひざに座って~ペタリっ!

右手☆左手☆おててをぺたぺた✋何になるのかな~♬

おかあさんといっしょに

ケーキにフルーツをトッピング~🍓🍊🍐🍎🍈

かわいいおててでぺったん!

ペタペタ!フルーツトッピングぼく上手でしょ~(^^)v

バースデーケーキが出来たらロウソクを立てて☆

みんなでハッピーバースデートゥーユー♬

おめでとう!!

パチパチ手拍子しながら♬

ノリノリで歌いました~(*^▽^*)

手形はちょうちょさんになったんだね~🦋

りんごの中からあおむしさんが出てきたよ🍎

くねくねむしゃむしゃ🍃

いっぱい食べておおきくなあれ\(^o^)/

今春リニューアルオープンする

オープンスペースつばさでは、

2022年度も毎月第3木曜日に

お誕生日会を開催いたします\(^o^)/

ぜひご参加くださいね♬

🍰スタッフ一同お待ちしております🍰

関連記事

TOPへ戻る