広島で子育て・支援サイト

by 特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ブログ[つばさニュース:つばさからのお知らせ]

🐬夏のお楽しみ会延期→中止のお知らせ🐬

2021.08.02

8/2に下記の様に延期のお知らせしておりました夏のお楽しみ会ですが、

感染拡大状況を鑑みた結果、誠に残念ではありますが中止となりました。

楽しみにしてくださっていた皆様大変申し訳ございません。

今後も皆様に安心して楽しくご参加いただけるイベントを企画してまいりますので、

またの機会を楽しみにしていてくださいね♪ 8/26(木)現在

 

いつもオープンスペースつばさをご利用下さりありがとうございます。

広島県より新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、7/31(土)~9/12(日)まで早期集中対策期間と発表されました。

8月26日(木)、27日(金)に予定しておりました夏のお楽しみ会ですが、

9月に延期することになりました。詳しい日時は8月19日(木)にHPに9月のカレンダーを掲載致しますので、ご確認頂けたらと思います。

今後のオープンスペースにつきましては、今現在未定となっております。

イベントカレンダーの内容変更等がある場合も、分かり次第LINE、HPなどでお知らせいたしますのでご確認ください。

皆様にはご心配やご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い致します。

お問合せは下記電話番号までお願い致します。

☏082-246-0024(電話受付時間10:00~16:00)

 

関連記事

TOPへ戻る